【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
この期に及んで!
風邪っぴき(>。<)
ノド痛くてヤスリで
ザリザリされてるみたい(>_<)

早く寝ないと~(*_*)

【2014/01/05 23:13 】 | 常~Diary | コメント(0) |
明けおめ♡
穏やかでhappyな一年になりますように♬
オシゴトも平穏でありますように♬
願いを一つ一つ着実に叶えて行けますように♬

【2014/01/01 20:24 】 | 常~Diary | コメント(0) |
師走!


カレンダーが最後のイチマイ!
ありがとう11カ月♡

イイ来年を迎えれるよう
終わり良ければ全てヨシ!
ってなれるよう 最後の1カ月楽しむぞっ♪
【2013/12/01 23:45 】 | 常~Diary | コメント(0) |
あら!
あら~!
今日で11月も終わりなのね(*´▽`*)

早い!実に早い!(笑)


オシゴトも順調♬
一緒に働く『人』にも恵まれ良かったよ♡

12月は体調管理シッカリして
元気に乗り切るぞっ!(^^)!

【2013/11/30 23:03 】 | 常~Diary | コメント(0) |
日曜日!
だけどオシゴト♬

旦那サンに送ってもらった(〃'▽'〃)
迎えにも来てもらった(〃'▽'〃)

ピカピカに磨かれた
一番風呂にも入れてもらった(〃'▽'〃)

お風呂から上がったら鍋が出来ていた(〃'▽'〃)


ありがとう♡
はぴはひhappy~♬

【2013/11/10 23:06 】 | 常~Diary | コメント(0) |
子育てサークル


昨日は5年ぶりのシュフ友との飲み会!

いやぁー笑った(*^艸^)
楽しかった♡

ありがとう、また遊ぼうね
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
【2013/10/20 23:45 】 | 常~Diary | コメント(0) |
あらら…


あらら… またココ飛ばしてた(笑)
では書くよ♪

10月に入っては色んなコトがあったよ!
BT家族が泊まりに来たコト。
そして大阪に帰った事。
お仕事決まったこと。
にゃんこさんの誕生日!
オカザエル観て焼き肉食べに行ったり。
かえれま10観てミスド買いに行ったり。
(ココは↑ついさっき)

そして明後日(水)からお仕事スタート!
どーか、よい人間関係に恵まれ
健やかに楽しく仕事に馴染めますように♪
ナムナム…
【2013/10/14 23:46 】 | 常~Diary | コメント(2) |
なんでもない日曜日♬



今日は秋の大掃除day!
ちょこちょこあちこちこまごま掃除…
なので、あまり掃除したの目立ってないけど
まぁ、それもヨシ♬

午後からは長女さんの彼氏が遊びに来る
晩ご飯は 炊き込みご飯…他色々

明日はお習字だ!
課題書いてない…(*u_u)
これから書きます…(*u_u)


【2013/09/29 21:20 】 | 常~Diary | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
