【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハート空

1332858700267.jpg

 
何となくハートに見えて

パシャってみた

空を見上げる余裕って大事よね
【2012/03/27 23:49 】 | 趣~写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カタログ

DSC_0286.jpg



またカメラのカタログ~満載に貰って来ちゃった(^^;)
今回狙うはコンデジ(^_-)-☆

あーっ☆
NBOXのカタログまで~(゚o゚;

見るだけ…、見るだけ!
【2012/03/05 00:06 】 | 趣~写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雪影



先日の大雪の時のphoto。
雪もこんな風に見たらキレイ?
【2012/02/12 20:21 】 | 趣~写真 | コメント(2) | トラックバック(0) |
楽しい♪♪



写真加工ソフトで、ただの部屋写真を
ちょっとだけステキにしてみた♪

こんなソフト有るなら…
携帯だけでもOKかも(^_^;)

いやいや、PENちゃんも大事です(^_-)-☆

【2012/01/14 19:37 】 | 趣~写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
【デジブック】骨太rock9@おまけ編


モノクロ写真だけを集めて“おまけ編”としてUPしてみたよ♪^^
【2011/11/18 12:45 】 | 趣~写真 | コメント(0) |
【デジブック】骨太rock9


BGMは悩んで悩んで…『手紙』。
熱かったliveとは全く違うイメージだけど
それもヨシ♪

まだまだ使いこなせてないPENだけど、楽しかったから
それもヨシ♪

どーよ、TATSUYA(-_☆)


ではでは。

【2011/11/16 22:37 】 | 趣~写真 | コメント(2) |
やっとUPしました(^^;


携帯からは観れないです…(x_x;)
スンマセン…
【2011/09/23 22:25 】 | 趣~写真 | コメント(2) |
今日の夕日♪



今日は私も夕日撮ってたよ。
窓から差し込む夕日が凄かったから
ゆずをおんぶして自転車で公園まで出て
一枚パシャリ☆

写メだからあまりキレイに撮れてないけど
オレンジとピンクとパープルとブルーと~
色んな色が混ざって本当に綺麗な空だった( ¨)遠い目

明日は札幌にも台風の影響が出て来るんだよね。
気をつけないとね♪


そだ。今日、シュフ友とココス行ったんですが。
ビックリするくらい混んでた。
お試しか!影響かな(^_^;)?
なら、ミスドも混んでたのかな~(笑)
【2011/09/20 22:13 】 | 趣~写真 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
