【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
太極拳

『ご近所先生講座』で太極拳の応募がスタートしてた?
前々から興味があったので、さっそく応募!

ゆっくりな動きと、呼吸法。
シッカリ勉強して来る~♪
楽しみ~*
っても、始まるのは7月からなんだ(^_^;)

まあね。
4月5月はお習字で忙しいから、いいさ♪


【2012/03/17 18:32 】 | 趣~その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
バレンタイ~ン♪

久しぶりに絵具を出して・・・1329193742242.jpg

 

バレンタインカードを書いてみる♪1329215614075.jpg


そしてそれをUPし、“優しい妻”を装い
好感度UPを狙う
反逆のプリチィーしゅっふ~ず♪
(笑)(笑)(笑)
 

【2012/02/14 22:08 】 | 趣~その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
楽しい事&学ぶ事♪
やっとフラカンのチケ購入~♪
240番台だった(*^_^*)
楽しみだな


そして。
昨日は昨年申し込んでおいた市民カレッジ~ご近所先生シリーズの
『犬から学ぶコミュ二ケーション』のオリエンテーションに参加してきました。
これから5回シリーズで進んで行きます♪

昨日はオリエンテーションでしたが、十分楽しく為になるものだった~
参加者も、運よく?(笑)少人数制のクラスになり
先生には申し訳ありませんが~私的には良かったかな(*^_^*)

お金があれば まだまだ学びたい事が沢山あるんだけど…
お金と時間のバランスが… ね。

ちなみに今 学びたいことベスト3は!
№1.ヨガ
№2.水彩画
№3.陶芸

いつか制覇したいなぁ~(^_-)☆
【2012/01/19 09:50 】 | 趣~その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カバーマーク@初ふぁんで



ほんの数日前、チエ嬢にお会いした時に入手した情報~

『カバーマークのファンデがイイよ!』


はいはい、さっそく購入~♪
【丁度】ってのが幾つも重なってトントン拍子のご購入(*^_^*)

丁度ファンデが少なくなって来てた!
丁度街に行った!
丁度イイ価格のがあった!
丁度リキットってのも使ってみたかった♪

でもお店でおねーさんに塗ってもらって 出来た顔は良かったけど…
自分で塗ったくると… あらら、残念って感じでね…(x_x;)

ってか、毛穴開いてきちゃってる肌に リキットって… どーお?( ¨)遠い目

勧められたし、自分もリキットを使ってみたいなーって思ってたし…。
だからリキットにしたんだけど。

自分で塗ると 毛穴が目立ってイマイチ (/_;)

でも顔のくすみみたいのは軽減されたようだし。
夕方になっても ちゃんとファンデが顔に残ってるし。

きっと腕前を上げるとイイんだろうな♪(笑)
私にはまだちょっとハードルが高い『大人ファンデ』だったかな (;^。^)

【2011/08/24 07:58 】 | 趣~その他 | コメント(0) |
夢の『大人手帳』
そして~今日は大丸藤井のセール日!

お洋服のセールなんて殆ど興味なくて、行きもしませんが。
今日の私はチガウ!!!
開店5分前には並び始め~一目散にお目当ての手帳コーナーへ。
っても、品切れするような商品でもないので急ぐこともナイのですが
私のこの手帳にたいする意気込み…みたいモノ…かな(笑)

だって、これを狙い始めて~もうカレコレ…何年越し?
ほぼ日手帳を二年使って、やっぱりコレはチガウ…と思った頃からだから
ロックオンされてから2年位かな?(笑)
ずーっと狙ってた手帳だもん、今日は夢達成記念日だわ♪

予定外の多機能ボールペンも購入しちゃって。気分はニンマリ(*^_^*)

購入品はコチラ↓



聖書サイズ、六穴式のレフィル取り換えタイプ♪
これからは毎年これ使います。


もう一つの購入品はコレ♪


殆ど絵は描かないんだけど(^^;
2500円の筆が30%OFFで1690円だったので、思わず衝動買い(^o^;)
それと前々から買い足したかったアクリル絵の具の和色シリーズ♪
この中の一本は玉虫色で610円位したはず!
定価じゃなかなか手、出ませんからね(;^_^A


って。どこにお金を使うかって人って、人それぞれよね。

帰りに、ママちゃん誘ってランチした時に
今日の購入品を見せびらかしたら
『私ならもっと違うものにお金を使うわ(^^;』って。

そりゃーそーだー(笑)
【2011/08/23 20:00 】 | 趣~その他 | コメント(0) |
モノ作り☆happyday♪
先日カナリヤ行ってきました♪

「カメラのストラップを手作りしちゃおう!」
って、セルフ企画の中~
売り場であーでもない、こーでもない…
と、金具や紐とにらめっこ(笑)

色々と計画して買い物に行き、
頭の中には鮮明なビジョンが出来上がっていたはずなのに

現地に着くと…
目移りして 結局、違うモノを買って来ると言う…

B型…(笑)



次には「カメラケースを手作りしちゃおう!」
って企画が自分の中にあるんだけど…。
コッチは最初から無計画でカナリヤ行って
目移りしながら思いつきで生地買って
作ってみようと思ってます。

きっと計画しても… 無意味だからね(笑)


よーし♪ 雨もやんだし!
これから~菜っ葉モノの種撒きしちゃおう(*^^)v

photoは… 
先日の図書係に行った時に借りて来た一冊。
トイレに置いてみました。
家族みんなに、B型をもっと理解してもらえたら
happy~♪
【2011/06/09 14:56 】 | 趣~その他 | コメント(2) |
インドア☆スポーツ観戦
今日はKUSHIROが、たくさんのDVD持って遊びに来てくれた♪
ありがとーヽ(^0^)ノ わーぃ☆

でも音楽DVDではなく…

昨年のウインターカップ@高校バスケ
vs山○手戦のゲームばかり、沢山(笑)

高校生の試合も侮れない!
キレイなシュートやパスが沢山あってステキ(*^_^*)♪

勿体ないから、毎日1試合ずつ観ようかな。テヘ
【2011/06/05 22:44 】 | 趣~その他 | コメント(2) |
バスケット観戦(*^^)v
今日もスポーツ観戦です!

バスケ部のちゃきさんが、高体連~決勝戦の、山の手対創成の試合を観戦するように
顧問の先生から命じられたそうで。
試合会場の開成高校まで送って~~~と甘えるので、送ってあげた。
…ツイデに 観戦してきましたよ~~♪

試合、エース@長岡は出てませんでしたが。
圧倒的な持久力、スピード、それと自信で山の手が優勝を勝ち取ってました。

やっぱスゴイですわ。
次は全道大会で長岡のプレーも観てみたいです(^_-)☆

長岡~フル代表海外遠征の記事
【2011/05/28 21:26 】 | 趣~その他 | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
