【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
LOOSE GAME


ありがとうMODS!
ありがとうロッケンロー!

「年をとることを恐れないで下さい」
森ヤンの言葉が理解でき、
この言葉が沁みる大人に…
最近やっと なれましたよ。
【2012/06/21 13:20 】 | 音~Rock | コメント(0) |
最後、最後って…(/_&#59;)

更年期でただでさえ涙もろいのに…。


最後になると思うからやるとか…。

最後、最後って… そんなに言うなよ…(x_x;)


35周年もきっと出来るさ♪





・・・Counteractionも観たし。

・・・寝るか・・・( ¨)遠い目


【2012/02/13 00:17 】 | 音~Rock | コメント(2) | トラックバック(0) |
THE MODS 30th DVD


今日、やーーーーーーーーーーっとGet☆
待ち焦がれてたぜっ(-_☆)
今夜は夜ふかし☆ リピートしちゃうよねー♪


【2012/02/11 19:37 】 | 音~Rock | コメント(6) | トラックバック(0) |
CRU-Z 9周年



楽しかった♪
美味しかった♪
ありがとうった♪ …アレ、チョトチガウ(^_^;)

CRU-Z、また行きます(^_^)/

【2012/01/15 10:49 】 | 音~Rock | コメント(0) | トラックバック(0) |
12月18日~チケGET!







昨日~お習字の帰りにGET!
CDも買っちゃった(*^_^*)
【2011/11/01 19:37 】 | 音~Rock | コメント(0) |
"PUNK ROCK JAPAN 2011"
パンク祭り


"PUNK ROCK JAPAN 2011"

最初のJOHNNY参戦して
RYDERS途中まで観て
ガレージGO♪

でも臨時休業だったー(T_T)
別の居酒屋探しに狸小路へ戻る途中
横断歩道の真ん中で
チャリのツヤク君と遭遇!
立ち話すると 今日はパンク祭り参戦の為
お休みしたらしい(笑)

私達は近くの鳥串に入る♪

ちょっくら腹ごしらえして
戻りまーす
【2011/09/04 17:39 】 | 音~Rock | コメント(0) |
MODS@野音行って来たぜ!集会(笑)
昨日はKUMAさんとキシくん主催の~
『MODS☆30周年~野音行って来たぜ!集会』
…勝手に命名しちゃいました(笑)

開催場所をガレージでやるか、我が家か~悩みましたが
今回は訳あって、ウチ@手稲亭♪
次はガレージでやろうね(^^)v

野音の話やMODSの話し聞けたし(*^。^*)
みんなにも久々会えたし(*^。^*)
楽しかった~♪

ありがとうー、また遊びましょ(^_-)☆
【2011/07/10 23:32 】 | 音~Rock | コメント(2) |
家に帰ると妻が~Link編集済み
今頃~?って感じでしょうか(笑)

ねねがよく、PCで聞いてた曲でした。
それが今日~iTunes開いたら入ってて、
ナンだか面白い曲だったな~と思って聞いたらハマった(笑)

歌詞検索して歌詞見ながら聴いたら…
切なくなった…。
けなげで可愛いし…。
なんとなくジーンとした…。

乙女ゴコロよねー( ¨)遠い目

コレを読んでから…
歌詞=http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-4240.htmlも観ながら
YouTube= 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしていますを観ると良い。
追加で コレも読んでみる♪
【2011/05/30 14:04 】 | 音~Rock | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
