【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いらっしゃーぃ♪
そー言えばね、21日(土)にホンマリが寄ってくれたんだ(*^_^*)
北海道最終日って忙しい時に~わざわざありがとーねー♪

前に来た時はまだ建設中だった我が家(^^)/
でも今回もさほど迷う事もナク来れたらしい、流石だ!
で、せっかく来てくれたお礼に~悪魔の焼酎をお土産に持たせ。
(にゃんこさんが無理やり(笑))

来年もまた~おいでやす(^_-)☆
moblog_cc4bb511.jpg


【2010/08/23 22:38 】 | 単~Bike | コメント(0) |
ちょっとドライブ
20090923110822
暑いくらいだけど
気持ち良かったわー

さて、帰るか・
【2009/09/23 11:08 】 | 単~Bike | コメント(0) |
ホッキ丼
今日は白老までGO
本当はゼロヨンを観にいったんだけど…着いたら誰も居なかった急遽中止になった模様

なので帰り~ホッキ丼食べて帰って来た旨かった~
【2008/06/15 23:05 】 | 単~Bike | コメント(0) |
ウニどーん♪
大漁丼


積丹までウニどーん食べに行って来た♪
でも赤ウニなくて大漁丼にしたの♪
デモ美味しかったわっ
【2008/06/11 22:44 】 | 単~Bike | コメント(0) |
ハーレーフェスタ♪

ハーレーフェスタ


今日はとしさん&マコちゃん、なおさん&チエちゃんとハーレーフェスタへ行く。
今年はトランプと卓上カレンダーがプレゼントされた♪ ありがとう、ハーレーさん。

風力体験


男子チームバイク観覧中~私達は美味しいコーヒー屋さんでコーヒーを注文♪
あっ。でもここでも私の財布には8円しか入ってなく(^^; 
ちょっとアセリながらなおさんに320円お借りする(^^ゞ
いい加減、大人になれよ…私(*u_u)。

ここを出てからは 今年マコちゃんが乗るバイクが保管されてる?レッドバロンへ。
うーん。アメリカンタイプ、オフロードタイプ、その他!としか区分されてない私の頭の中では
どれもこれも同じに見えたってコトは ナイショにしておこう(*^^)v

でもそんな中でも。 免許も持ってないのに「もし乗るなら~」って前提で
アレがいいとか、コレがいいとか一応喋る(笑)

ここでお別れした江別組み~夜は焼肉だそーで。
羨ましオーラ、ギラギラさせながら 私達は子供達と約束してた回転すしへ(^^)/
行ったのは、パネルで注文する回転すし(笑) 
ぜんぜん回ってるのは食べてないので『注文寿司』でした(^^;

うーーーん。やっぱりいつも行ってる なじみの回転寿司の方が良かったかな♪
【2008/01/27 22:56 】 | 単~Bike | コメント(0) |
| ホーム |
