【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
晴れました♪


今日は長女さんの彼氏クンが遊びに来ました♪
晩ご飯はお好み焼き!
まぁ、王道メニューですね。

オムライス→ロコモコ→お好み焼き
と来たので次は和風かな(*'▽'*)

photo:庭で咲いてたカモミール
【2013/09/17 23:47 】 | 娘~sister | コメント(0) |
結局、全快しなかったGW(x_x;)
GW前から調子悪くて、風邪と思い病院に二回も行ったりしてて。

途中、イイ感じ~に治りかけたような気もしたんだけど。

でもどーも、全快しないままGW終了~(゚O゚ ;)



なので、明日は耳鼻科に行ってみます!

きっとこれは… イヤ絶対…!蓄膿症~と自己診断。


この際。
どーぞ、蓄膿症でありますように!
そしてバッチリ薬が効いて、全快しますよーに。



コレ↓
長女の彼氏さんが買って来てくれたケーキ♪
大学生になりバイトも始め、お給料も出て~手土産に買って来てくれた^^
でも開けてビックリ~(笑) どんだけ急いで来たのか手に取るようにわかる(^^;
【2012/05/06 22:49 】 | 娘~sister | コメント(0) |
娘ちゃん達の今日この頃♪

1332507493900.jpg 
矯正治療が始まってる長女さんです。

証明写真など撮るときには
必ず顔が斜めって映る程、アゴがずれてまして。
・・・なので保険がきく矯正治療になってます。

まず右下の親知らずを抜きました。
これから順時、残りの3本も抜いていきます。
フォトは抜歯でふっくら腫れちゃった ほっぺ^^。
“やませまみ”みたい(^^;

そして、次女さんは・・・
今日~無事に終業式に出席してきて
二年生になれるようです(*^_^*)


約束してた進級祝いのお寿司食べにいかなきゃな(^_-)☆

【2012/03/23 22:11 】 | 娘~sister | コメント(0) | トラックバック(0) |
進級で・き・る・か・な・♪
次女さんです!
なんとか進級できそう(笑)

先の見遠しがきかず
浅はかで行き当たりばったりで
だらしなくて、オウヘイで・・・

ほーんとおバカちゃんで
腹立ってくるくらい私にそーっくりな娘なんだけど(笑)


取り合えず ホッとしてる今日この頃♪
【2012/03/18 09:06 】 | 娘~sister | コメント(2) | トラックバック(0) |
まずは…


今日は長女さんの卒業式。

かなり早めだけど
旦那くんが会社に出勤する車に便乗して来た。

そして空いた時間と空いたお腹を
マックで満たす(*^^*)

沢山泣いてもイイように
ハンカチも忘れず持って来た!

カメラ@penちゃんも持って来た?

もう少しぼーっとしてよう(#^_^#)

Android携帯からの投稿
【2012/03/01 08:14 】 | 娘~sister | コメント(5) | トラックバック(0) |
あにばーさり~?


本日~次女さんのばーすでぇい♪

早生まれだから、やっとみんなに
追いついたって感じかな(#^_^#)

なーんにも望まん!
元気で幸せで居てくれたらイイわ~♪

みんなでご飯たべれたから~happy?
【2012/02/25 21:12 】 | 娘~sister | コメント(6) | トラックバック(0) |
いよいよ♪
今日~手続きして来て
いよいよ自動車学校入校な長女さん!


ちょっと怖いけど、頑張れ~☆
【2012/01/30 17:49 】 | 娘~sister | コメント(4) | トラックバック(0) |
大きく産んでちっちゃく育てちゃった(^^&#59;
小柄な女性のきゅんとくるところランキング
何でもしてあげます! 近年は日本でもモデルと見間違うような背が高くてスタイルの良い女性が増えてきてい..........≪続きを読む≫


うちの長女さん、ただいま高3で… 150㎝以下…(^^;
顔も耳も手も ちっちゃくて、可愛いんだ♪

ただ難を言えば、ワンピースなどは微妙な丈になちゃって
お直しが必要だったりするかな(笑)



【2012/01/18 22:59 】 | 娘~sister | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
