【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
~祝! ARB 35周年! アツシARBを10曲歌いあげる~
結成28周年記念ワンマン!
~祝! ARB 35周年! アツシARBを10曲歌いあげる~



ARBを愛してやまない、イノウエアツシ率いる、ニューロティカ、結成28周年を迎えます。
そこで、ARB結成35周年を祝しまして、この様な企画を考えました。

ARBの魂を継承した男、イノウエアツシ。
ARB OFFICE公認 ARBカバーバンド ニューロティカ!


アッちゃん!
素敵な時間をありがとう♪
楽しかった、嬉しかった、幸せだった!

そしてARBのLIVEに行きたくなった…(/_;)
【2012/05/20 20:51 】 | 激~Live | コメント(2) |
ピヴォ店15周年記念
タワーレコード札幌ピヴォ店15周年記念
TOWER RECORDS SAPPORO PIVOT 15th ANNIVERSARY &
JASMAC PLAZA ZANADU RENEWAL “SMASH IT UP!”

日時:2011/12/18(日) 
出演:ヒダカトオル(BAND SET)/ザ50回転ズ/SA/[Champagne]

これ行ってました。
って… どんだけ日数たってからUPしてんだか(^^;

SA目当てでしたが50回転ズも見たかったので5時入りしました♪
相変わらず~苦手な風貌ですが、
でもそれがまたクセになって~目が離せません(笑)
しかもリズムは超rockだし☆
やっぱりイイね(^_-)☆

SA。よかったです♪
確か、まだ3回目?のSAでしたが、毎回前回を越える楽しさです!
中途半端な場所に居たからもモッシュの餌食になったし(*^_^*)
初めての“肩組み”も出来たし(*^_^*)
両隣が女子だったので、段違い平行棒みたいならなくて済んだし(=^▽^=)

来年もまだまだ来てほしいな♪
きっと全部行くよ(^_-)☆
【2011/12/24 12:02 】 | 激~Live | コメント(0) |
2011/12~MODSLIVE
MODS良かった~
 
30周年~ありがとう
これからもかわらずそのままで居て下さい、
そしていつまでもツアー回って下さい…って感じ。
 
来年の話しは全くしなかったけど
きっと来てくれると信じて
待ってよう
 
 
【2011/12/05 22:55 】 | 激~Live | コメント(0) |
2011/12/04~MODS@札幌
さぁ!いよいよMODS@札幌Day!

どんなセットリストになるのか楽しみ♪楽しみ♪

でもやっぱり~カウンターアクションから始まっちゃうと
我忘れちゃいそー( ¨)遠い目


うーん♪
出発まで英気を養うため~チョイ昼寝もしちゃおう(*^_^*)
【2011/12/04 13:35 】 | 激~Live | コメント(0) |
SOUL JACK Vol.1


今日はMB-01企画の ↑ SOUL JACK Vol.1 ↑ に参戦♪
場所は小樽イチ大きい 小樽市民会館の大ホール!!!



TATSUYAはマイクぶんぶん振り回して 楽しそうに~嬉しそうに~やってたよ♪




で、受付横にお花が届いてて… よーく見ると~



中村敦~あっちゃんからでした(*^_^*)
この前の横道坊主のLIVEん時、格好よかったよねー あっちゃん♪♪


LSDの後はテネシーみて、
お蕎麦屋さんでお昼食べて
(KAKUファミリー、マコちゃんチエちゃん、KUSHIRO)。
市民会館を後にする。

帰りの道すがら~べんべやで【王様のパイ】を購入し。
次女さんを駅で拾ってもらい手稲亭到着!

マコちゃん、チエちゃん、長女さん、次女さん、私でパイに群がる(*^_^*)
食べ物を前にすると写メ撮るのも忘れちゃうテイタラク(x_x;)。

マコちゃん、送り迎えありがとう(*^_^*)
早めに言うと~12日もありがとう(*^_^*)
【2011/11/06 19:38 】 | 激~Live | コメント(4) |
2011@横道坊主「DRAGON×DRAGON」
横道坊主×NAKAMURA ATSUSHI~TOUR「DRAGON×DRAGON」

10/8(土)札幌 SUSUKINO810
18:00/18:30 \4000/\4500
問/SUSUKINO810:011-563-8575


行ってきました、横道LIVE♪
一年ぶりのあやと、そんなに久々って感じもしないTETSUも(笑)参戦してて。
いつもと変わらないLINE(*^_^*)

でも今回はあっちゃんとの「強力タッグツアー」って事もあり
客層が微妙に違ってたかも~( ¨)遠い目
って言うより、
私に限って今回は、いつもみたいに馬鹿ノリできなかったのかな(^^;
いやいや、十分に楽しみましたけどー(^o^)/~  


LIVE後はイツメンで後飲み~☆
美味しくて楽しくてhappyTime満喫でした(*^_^*)



ありがとう、横道♪
そしてあの日~810で一緒に跳ねて拳あげてた皆さん
次のツアーの時も、また~~~~(^o^)/~  
【2011/10/11 08:23 】 | 激~Live | コメント(0) |
SA
これも行く!

TOWER RECORDS SAPPORO PIVOT 15th ANNIVERSARY &
JASMAC PLAZA ZANADU RENEWAL SMASH IT UP!


日時:2011/12/18(Sun) 開場/開演 16:30/17:00
場所:札幌JASMAC PLAZA ZANADU
料金:(前売)3500円/(当日)(未定)円
チケット: プレイガイド タワーレコード札幌PIVOT店(店頭販売のみ)にて2011年10月15日より発売
出演: SA, w/ヒダカトオル, ザ50回転ズ,
Info:タワーレコード札幌PIVOT店/011-241-3851

SAHPより♪→http://sa-web.jp/index.html
【2011/10/09 23:52 】 | 激~Live | コメント(0) |
明日は横道LIVE
明日はひっさびさLIVE☆
810で横道坊主

あややTETSUも遥々参戦だし(*^_^*)

跳ねて拳上げて楽しんで来ますヽ(^0^)ノ わーぃ!
【2011/10/07 23:31 】 | 激~Live | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
