【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
一進一退
食べて飲む様にはなったんだけど…
相変わらずオシッコが出ない。

セカンドオピニオンも考えよう(。-_-。)
【2014/01/25 22:30 】 | 癒~猫&犬 | コメント(0) |
TOMの一大事
数日前からオシッコが出なくなり、ただ今入院中(´・_・`)

飲まない食べない排泄出来ない…で。
点滴で水分を補給し 、尿管でオシッコを出して
強制的に生かされてる感じ。。。

初診の時の尿道閉塞からは診断も変わってきて
石とか腫れとか単純なモノでないらしく。
右目が引っ込んだり咳をしたり…オシッコも
神経から来てる可能性が高いらしい。

コレからどうして行くか… 悩む(。-_-。)


【2014/01/19 16:21 】 | 癒~猫&犬 | コメント(0) |
TOMジィ


横になってる表情も おジィちゃんだねぇ(o_ _)o
【2012/06/29 11:43 】 | 癒~猫&犬 | コメント(2) |
殺気感じました?^^

1332457732757.jpg

 寝ているTOMを写そうと寄ると・・・
 

1332457483774.jpg

 なに?

って目あけた(@_@;) 

ちょービックリ♪

【2012/03/23 08:10 】 | 癒~猫&犬 | コメント(2) | トラックバック(0) |
極悪だぜっ!

1329028855299.jpg



画像フォルダーにupしたつもりが、blogにまんまupされちゃってました^^
コレ以下にupされてたふぉとは、いったん取り下げ(^^ゞ

取りあえず人相の悪いTOMだけup!
顔はこんなんだけど、根はイイやつ(^_-)☆

【2012/03/18 21:58 】 | 癒~猫&犬 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ありがとう(^_^&#59;)

1331875917520.jpg

 
いつも見守ってくれてありがとう(^_^;)
ちょっとおジャマなんだけどね…

ってか、テーブル周り
少し片付けた方がイイね、すず.さん(^^;)

お腹空きました~
遅い、昼食頂きます(^_-)-☆
【2012/03/16 14:40 】 | 癒~猫&犬 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TOMの占領!

1331856710701.jpg

 

さて!
 ・・・と思ったらTOMが居た。
 出鼻をくじかれる~って感じ♪
 
よけてもらうのも悪いしね。
 もう少し他のことやっとく(*^_^*)
【2012/03/16 09:24 】 | 癒~猫&犬 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつか・・・。
しっぽの会の“しっぽレポート”にUPされてた記事
http://shippo-days.seesaa.net/article/252613965.html

一番下に載ってる、額に傷のあるテリア系のワンちゃん。
私、毎日~動物管理センターのHPを観てるので、
このテリアちゃんが載ってたのを覚えてます。

でもここでは、その子が殺処分になった事が書かれてて・・・ 
朝から泣けた。


毎日観てても、観てるだけで何にも出来ないんだよね。

家には独占力や縄張り意識の強い先住犬~ヨークシャが居るので
なかなか難しい所があるんだけど・・・
でもいつか一つの命でも助けたいな・・・ と思ってる今日この頃。

【2012/02/17 08:51 】 | 癒~猫&犬 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
