【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
死ぬほど…



LIVE楽しかった~?
デモ生きてるー?
やった!またLIVE行ける(^_-)-☆

そしてLIVEの後は仲間と飲み会ヽ(^。^)丿
楽しい時間を過ごしてAM2:00頃帰宅!

久々に大量のセミが耳の中で鳴いている(笑)
まぁ、それも又~happy?



Android携帯からの投稿
【2012/09/22 02:25 】 | 激~LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
SHYさんLIVE

本当は行かない予定だったLIVEでした。


けど旦那さんから・・・

「拒否権はないから!強制参加!」と前日の夜に急きょ言われ

嬉しいお誘いを受けました?


久しぶりのShyさん。 

流石ですねー、人間って(Shyさんって)凄いなーって思い知らされるLIVEです!

ギター、靴に付けた鈴、口笛、手拍子、パフォーマンス!

全身をつかって、どんなLIVEも笑顔にしてくれる~?

ぜったい外さない、期待を裏切らないLIVE!

人柄にも惚れます(*^_^*)


送迎してくれた としさん&なおさん~ありがとう?

お陰で素敵な夜を過ごせました。


次のLIVE参戦はSA&50回転ズ!

はっちゃけて来ます~(((o(^。^")o)))ワクワク♪

【2012/09/17 23:21 】 | 激~LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
