【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
インフ
チビ*が見事にストライク
A型インフルエンザでした

土曜日のAM11時頃~発熱し始め
夜には39.8℃まであがる
でも解熱剤もナイので
自力で熱と戦わした結果…
翌日~夕方までには36℃代まで下がり
夜にはテーブルに残ってた
あの油っこい豚トロを食べ尽くし
ご飯が足りないと、冷凍ご飯を解凍までし おかわりし。
シッカリお風呂にまで入って寝ましたさ。

月曜日~病院行き、一応検査すると
バッチリ~インフルエンザ反応
仕方なく~ピンピンしてるのに
リレンザ他~薬を頂き自宅待機

聞くと~担任の先生もインフルエンザで休んでたそーで
そりゃうつるわね…って感じです。

WIIがめちゃ活躍中の我が家です
【2009/09/15 21:15 】 | 娘~sister | コメント(0) |
頂きます(^_^)v
20090915070322

朝からイクラ丼! いただきまーす♪
【2009/09/15 07:03 】 | 食~food | コメント(0) |
| ホーム |
