【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
コーンクリームシチュ

今夜は一年以上振りのシチュー

コーンたっぷり足して
とりモモやブロッコリーもたっぷり

これだもん…体重は上がり
体型は重力に比例して下がりっぱなし
になるんだ…

でも…幸せだから~いっかぁ

しかし、それにしても~写真の色味が悪すぎる
この携帯、私にとっては残念だったかも
【2009/12/13 18:15 】 | 食~food |
行って来たべや!べや!べや!

おはよーございます♪
朝からしょうが紅茶飲みながら
HOTな気分でタイピングちゅ(^_-)☆

昨夜は~リスナイ札幌編に参戦!
DJとめんたいコピーバンドで楽しませてもらってきました♪

バンドは~
MODSアリ、ARBアリ、ロッカーズにルースターズ、
それに…日本脳炎だ♪
どれもこれもみんなロックなおじさんやおにーさん達で(*^_^*)
バンドスキルも素敵なほど上手で(*^_^*)
ステキすぎる時間、ありがとーみんな(*^^)v って感じです。

とっちー&TASUYAN~テネシーも、ありがと。
で、次はいつ?(*^。^*)
【2009/12/13 09:05 】 | 激~Live |
| ホーム |
