【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もちピザ

で、今日のお昼は… もちピザ。
もちには、ピーマン→ベーコン→チーズしか乗せてナイ(^^;
ピザソースもなかったんで、醤油をかけて食しました(^_-)☆

うんうん♪なかなか美味しかったよ♪

【2009/12/17 13:58 】 | 食~food |
オリンパス☆E‐620

今~一番大好きなblog~「そよ風つうしん
blog説明に…
『コンパクトデジカメの山マークと花マークで綴る…』とある。
これぞ~コウボウ筆を選ばず!って感じかな(^^;
コンデジでこんなに撮れるなんて~♪
素敵すぎる写真がいっぱいです(*^。^*)

でもねーでもねー!私はいつか絶対!!
この手に~コレです!( ¨)遠い目<葵ちゃーん♪
コレはアート機能とか~おもしろ感いっぱいのカメラだから
ぜーーーったい楽しいカメラになると思うんだ(^_-)☆
ここにお引越ししたのも写真をupするのに適してるから♪
着々と下準備だけは遂行中!
まっー、人生長いんだからー あせらず時を待とう…( ¨)遠い目

って…買い時期 待ってる内に新製品が出て~
お高いカメラに目が行っちゃうのだ(笑)

笑えねっ(-_-;)。

さっ、お昼ナニにしよーかな。
【2009/12/17 11:42 】 | 趣~写真 |
| ホーム |
