【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
きゃーーーー(>_<)
きゃ今日~にゃんこさん@夫から、私にもお年玉が渡された(*_*;

きゃめ~ら購入に、あと一万円足りなかった私。
それを知ってか~不足分のお年玉(*^。^*)
ヽ(^0^)ノ ゎぁ~ありがとーーーーー♪


でもいざ買えるとなると… なーんだかチュウチョする(^^;

本当に~いちシュフの趣味のに ウン万もイイのかなー?ってね。
でも私~結構イイ写真撮れそーな気ぃするんだけど~( ¨)遠い目
あっ、こー言う↑根拠のない自信は 
動物占いのタヌキさんの大きな特徴らしいです(^^)v

まぁ、これでいつでも買えるんだから♪ゆっくり考えよー(^^)/  

happy(((o(^。^")o)))ワクワク
【2010/01/01 23:44 】 | 常~Diary |
☆謹賀新年☆
はいはーぃ(^^)/ はっぴーにゅーいやぁ~☆

みなさん、今年もヨロシクお願いしまーす(*^^)v
いっぱい遊んでね♪
いっぱい遊びに来てね♪

でっわ、ぐっちないと…ZZZ.。o○
【2010/01/01 00:53 】 | 常~Diary |
| ホーム |
