【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大人気(*^^)v
デジイチ~大人気(*^。^*)。
にゃんこさんとチビ、交互に手にし~ぜーんぜん私の元に来ない(^^;
ちなみに… ねねはモデル専科(笑)

私は明日~昼に思いっきり遊びまくるからイイや!

みんな楽しんでて~嬉しーな♪


最初にココへUPするのは… やっぱりTOMの写真かな?(^_-)☆

ほじゃ…
【2010/01/07 23:18 】 | 趣~写真 |
かわいい

そして~遂に出会えたpart2!  なっちゃんです(*^。^*)
やよ吉もまだ船酔いが少し残ってたよーだけど それ以外は元気そう♪

夕食~食べてないってんで、作っておいたタジン料理でおもてなし。
下の方が焦げちゃって ちょっとニガイ、タジン鍋だったけど
お腹すいてたら なんでも美味しいはずだ(=^▽^=) ドンマイ!

そしてなっちゃんもお食事ターイム。
BTぃがお父さんしてました(*^O^*) 
なんか不思議な光景だったけど…  なんとも幸せそーで♪
幸せのおすそ分け~ありがとうでした(^_-)☆

ってより! なっちゃん、めっちゃ可愛い♪ ホント可愛い♪
パンパースのコマーシャルベビーに応募しちゃうよー(笑)
…やよ吉に似て 良かった!良かった!(*^^)v
【2010/01/07 22:14 】 | 常~Diary |
My☆E-620

遂に出会えた… 念願のデジイチ(*^_^*)

昔、一眼レフは使ってたから なんとなく使いこなせるだろーな~
なんて思ってたけど… ちがう。

やっぱデジタルだわぁ~(笑) 扱いがややこやしい(笑)

これからは勉強の一途ですわ♪


にゃんこさんありがとう!(*^^)v
【2010/01/07 20:01 】 | 趣~写真 |
来た!
PM5:23~到着ーっ♪ 

でもおせーよY(>_<、)Y  

でも嬉しぃ~~~~♪

これから開封!

よし(`_´ )ゞ
【2010/01/07 17:23 】 | 常~Diary |
途中報告
私のきゃめ~らちゃん、…まだ届いてません。
どんだけワクワクさせんでしょ(-_-;)

買い物にも行けんし~( ¨)遠い目
もう少ししたら チビが部活から帰ってくるんで
そしたら、お出かけしよーと思ってます。

ほいっ\(・・、)


【2010/01/07 16:34 】 | 常~Diary |
一位でおはよーさん♪
今日のふたご座さーん! どどーーーんと一位です(*^^)v

しかも朝方見た夢が~
6時にピンポーン♪って配達屋さんが来た夢(^^;
早すぎだってね、そんな時間の配達なんてあり得ない(;^_^A

どんだけ待ち遠しいんだかな(*^。^*)

さーて、家事!家事!やっちゃいましょ♪
【2010/01/07 08:09 】 | 常~Diary |
| ホーム |
