【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久しぶりの学校(^^)/
今日は今年初のP集会(P○A事務局集会)でした。
午前中から集結し、配布するお手紙印刷したり~
始業式、終了式、卒業式の打ち合わせしたりして~
お昼を過ぎた頃 みんな(6人)でランチへGO!
っても… ランチが安いコ○スなんですけどね(^^;
ドリンクバーもしっかり注文して長々居座っちゃいました♪

そして夜は~オシゴトから帰ったにゃんこさんとお散歩♪
にゃんこさんが、毎日デスクワークで体がなまっちゃう~ってんで
ときどき夜のお散歩?ウォーキング?に行くので
それのお供?足手まとい?に付いて行きました(笑)

冬の夜空~キレイだったー( ¨)遠い目
今度行く時はE620を私のお供にしよーと思ったさ(^_-)☆
【2010/01/18 22:56 】 | 常~Diary |
| ホーム |
