【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ごちそうさま~(*^o^*)

ちょっとだけ食べるつもりが… 野菜が多すぎたみたいで
完食した今~お腹がいっぱい


雪かきもしなきゃならんのになー
でも遭難しそーなくらい吹雪いてます

【2010/01/21 11:42 】 | 食~food |
ひと息

帰って来てひと息ついたら~~外は地吹雪
マックで長居しなくて良かったです

そして… お腹空きました

【2010/01/21 10:35 】 | 常~Diary |
お使いうぉーきんぐ

朝イチから歩いて☆置まで来た♪
にゃんこさんに頼まれてた銀行おつかいを済ませにね

そこでマック発見
美味しいコーヒー飲みたくて入るも…
砂糖&ミルクを2個ずつ入れちゃー
せっかく歩いて燃焼した脂肪 元通り~かな


さっ、また30分かけて歩いて帰るかぁ~

【2010/01/21 09:10 】 | 常~Diary |
| ホーム |
