【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
PUNK ROCK JAPN

~KLUB COUNTER ACTION PRESENTS "PUNK ROCK JAPN"~
OPEN 15:00/START 16:00
adv.¥3,300
※別途ワンドリンクオーダー¥500

SA / LAUGHIN'NOSE / COBRA / THE STAR CLUB / SLANG /
SDR(Vo.仲野茂 Gu.内藤幸也 Ba.EBI Dr.名越藤丸)/
THE JOHNNY BOYS
::::::::::::::::::::::::
昨夜~コレゃ↑に行って来て~終わったの10時(@_@;)
4時から見てたからメチャ疲れた。
でも楽しかったよー♪

なんてたってパンクなオジサン&オバサンがいっぱい(*^。^*)
こんなにルックスからパンキィな人たちに囲まれて~
それ自体、シアワセだったり~ウホウホだったり(エネオスかヾ(^^ ))

でも最後のSAは疲れた私を会場に繋ぎ止めて置くことはできず(MC多かったし)
3分の2くらい見て外へ脱出!
なんせタバコの煙で泣きたい訳でもないのに涙が出てくるし
ノドは痛いし~そんなこんなで脱出!

途中~狸小路のベンチに座っててSAの入りや
SDRのお帰りにも遭遇♪
茂は寒さへの完全防備なのか頭からスッポリフードかぶって
そんなに寒いか~い?って聞きたくなるほど着込んでました(笑)
コウヤもエビちゃんもサイン攻めにあってました(*^_^*)

そして昨夜の運転手はKAKUで~送迎ありがとう♪
TATSUYAも参戦できて楽しかったよ!
帰りの車の中でのMODS談義が最高でした(*^。^*)

とっちーともKUMAさんとも会えたし♪
六花とはずーっと一緒に見れたし♪ 楽しかったさ(^_-)☆

ってな訳で~
次の三連荘の(LSD→MODS→SION)LIVEまでまた日常を頑張ります(^^)/


【2010/02/01 13:50 】 | 激~Live |
横道@義人が来るヽ(^0^)ノ ゎぁ~ぃ♪(編集追記アリ)
小樽~CRU-Zに義人が来る 
…(@_@;) マジ?



「Yoshito(ex横道坊主)&Uppy 2010-北の旅」

opening act:L.S.D(小樽)
OPEN 19:00 / START 19:30
前売 3000 / 当日3500
(要1dr.order500)

※Ticket前売り予約は下記HPの
『メール予約』より送信して下さい。(携帯可)

《小樽CRU-Z》
http://www10.ocn.ne.jp/~cru-z/
〒047-0032 小樽市稲穂3-15-13
090-2813-7757(18:00以降)担当/五十嵐

ってか一番嬉しいのは opening actがL.S.Dだってコトだ!
TATSUYAがんばれよぉ~~~~(^^)

追記LINK
《Yoshito & Uppy OFFICIAL WEB》
モバイルはコッチ

《横道坊主HP》
モバイルはコッチ
【2010/02/01 08:15 】 | 激~Live |
| ホーム |
