【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
節分

昨日は節分でした♪
でも我が家はねねが外泊中なので
ヒッソリと「福はうち~♪」とだけ言いながら
落花生を撒きました(笑)

そして~今年は大金払って買った落花生 千葉さん、モトイ…千葉産(笑)
なのに~なのに~~渋かったり、硬かったり、甘みが少なかったり~
私が食べた千葉産とはチト違ってたわー(*u_u)

して、年の数だけ食べちゃメタボちゃんに拍車がかかるので
かなりサバよんで食べました(^_-)☆

でも~思いつきで夜8時半頃から恵方巻きを作り始める(*^_^*)
テレビ見てたら7種類の具を入れて巻けばイイって言ってたので
冷蔵庫の中をアサリ~
玉子薄焼き、きゅうり、大葉、わかめ細切、切り干し大根
ホタテ、タラコ… と言う、まとまりのナイ具で作りました♪
でも美味しかった~

あは(*^_^*) 落花生サバよんで食べたって恵方巻きを
9時過ぎに食べてちゃ~~~ダメよね( ¨)遠い目

メタボ!メタボ!メタボッ! メタボ!メタボ!メタボッ!
えーーーーん(ToT)


【2010/02/04 19:01 】 | 常~Diary |
| ホーム |
