【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブルームーンで仏滅
今日はブルームーン♪
1ヶ月に二回~満月になるとき 二度目の満月は
「ブルームーン」と呼ばれるんだって♪
今夜の月の出始めは でっかくて赤くて~
ちょっとオドオドしかった。

で、そんな満月で仏滅な今日…

にゃんこさん、会社行く道すがら~車ぶつけられた(x_x;)
相手は地方から出てきたばかりの18歳、男子。
この春、就職したてで免許取り立てで… 軽自動車(T_T)

その軽は助手席側の前輪タイヤ付近に飛び込んで来て
避ける間もなかったらしい。
で、コッチは横からボディーにドッカンと来られたもんだから
車軸まで行っちゃってるらしく… 修理に一ヶ月(|||_|||)

次の満月で仏滅は8月25日… 気をつけなきゃ( ¨)遠い目
【2010/03/30 22:56 】 | 常~Diary |
前ページ | ホーム | 次ページ
