【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
速報!
今日~ベッシでお会いした皆様!
その前に会ったマキちゃん!
要は一部でお騒がせしてましたお財布の件ですが~

無事、ベットの下から出てきました(*^_^*)

もうみんなのお財布を見ても羨ましがりません(^_-)☆

ホントにまぁ~毎日がドタバタすぎて
自分のコトが 一番疲れますわ(笑)(笑)

あー疲れた♪
【2010/03/05 22:50 】 | 告~× |
ほっとわいん

最近ハマッてたHotワイン♪
お買い上げの時、ボトルにシナモンスティックなんぞ
オマケで付いてて、とても飲みやすく美味しかったのに~
最近、そのお店で置いてない(x_x;)
もう飲み干しちゃってて~飲むモノがなーい

…あまり飲むなってコトなのかなっ( ¨)遠い目

ってな訳で~今夜はSION♪ ウホウホ♪
【2010/03/05 11:09 】 | 食~food |
| ホーム |
