【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2010_MODS LIVE
2010年3月7日(日)待ちに待ったMODSLIVEです♪
この日は朝から苫小牧に行く用事があって 
前日までの疲れも取れぬまま~
会場@ペニーレンへKAKUのお迎えでGO

LIVEは… そりゃーそりゃーイイライブで♪
毎回~今回が最高(^^)/って思えるのはシアワセだと思う。
そして自分が大好きなモノを一緒に好きで、楽しめる仲間が居ることを
シアワセに感じてます♪

LIVE後は博多から来てた竜や、
横道大好きなiwaちゃんも含め 8人で打ち上げ~
楽しいひと時でした♪

KAKU~送ってくれてありがとー(*^。^*)

そしてみんなぁー 生きてろよー(笑)
【2010/03/08 23:15 】 | 激~Live |
ナカビ~LSD
初日~お財布をなくしたまま強行にもライブに行って
十分楽しんだロクデナシシュフですが~
帰ってきてよくよく探したら… ベットの下から出てきました(^^ゞ
本当におっちょこちょいです(><;)!!

で、ライブナカビではTATSUYA率いるLSDが810でLIVE♪
イマイチ声が出てなくて調子悪そうだったけど大丈夫だったかな?
お迎えの関係上~最後の最後までは居れなかったんだけど
頑張ってるTATSUYAみれて、良かったよ(^_-)☆

久々みんなとも会えて楽しかったし!
って… KUSHIROとは前日も会ってるけどな(^^;
チエちゃんとはセコマのカウンターで
カップスープをすすりながら人生談義(笑)
なーんて、遊ぶ計画だったっけかな?(*^。^*)
一緒にLOFTやHands遊びに行こうねーってね(^_-)☆

で、いつ行く???(((o(^。^")o)))ワクワク♪
【2010/03/08 23:03 】 | 激~Live |
やられたっ☆

今日~学校だった
ぜんぜん知らなかった

帰って来ておひな様片付けて~(遅っ)
今日~大安だから

鼻がイタイなっ…
って思ったら湿度が16%しかナイ
乾燥で干からびちゃうー
どーりで声も枯れてるんだ

しゃーない… 洗濯します…
【2010/03/08 15:50 】 | 常~Diary |
初日~SION
えーっとこの週末、結局~三連チャンでLIVEでした(^^;

初日はSION♪
ステキでした(*^。^*) 格好よかったぁー( ¨)遠い目
なんでにゃんこさんがSIONじゃないんだろーなんて
アホなコト考えたりしてたのは…内緒にしとこ(笑)

で、ココで50回転ズを初見参!
いやぁー世の中には色んなバンドが有るもんです!
ホント楽しませて貰いました♪
今年45歳にもなるおばちゃんが最前で申し訳ナイなーなんて思いながら
50回転ズに失礼にならないよーにも、
思いっきり跳ねて楽しませて貰ってきましたよ。
単独ライブにはちょっと行ける気がしませんが
また何かのライブと一緒になって観れたらイイなぁ~なんて思ってます!
あっ、このライブで久しぶりに~両膝にガッツシ青タン作ってきました(笑)
ライブの勲章です!ありがたく痛みに耐えてます(*^_^*)

そしてこの日~出がけにお財布がナイ事に気付き…
無いまま、MODSのチケット取りに来たマキちゃんに駅まで送ってもらい
駅までのタクシー代が免除になり(^^;
ATMでお金を下ろし~JR代をGET!
いやぁ~ほんとマキちゃんありがとー、助かりました(*^_^*)♪

【2010/03/08 10:29 】 | 激~Live |
| ホーム |
