【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フライング蝉
で、今日の家事のお供のミュージックは野狐禅DVD。

会いたいアイタイあいたーい♪
いやーほんとあの歌声~もう一度聞きたいさぁ♪
もちろん濱野くんのピアノでね…( ¨)遠い目

さっ、サボってないで~オシゴト!♪
【2010/03/21 09:40 】 | 音~Rock |
一日一膳
今日のこの大風はナンなんでしょ?
春イチバンってには強風過ぎませんか?
一気に雪解けは進みそうですですがね♪

でもごみステーションの支柱は倒れるわ
パネルは公園のど真ん中辺りまで飛んでるわで
やっぱどー考えても強風過ぎです!

はい♪私、町のイイおばさんだから
長靴履いて拾いにいって来たよ(^_-)☆
パネルはもう二度と飛ばないように支柱の下に挟んで来たし!

よーし!今日も一日一膳(^^)/ 
「良い行いをすれば必ずそれは自分に返ってくる」
ってそれを目当てに計算づくでやっちゃーいけないんでしょーが(^^;

ほじゃ今日お休みの人もお仕事の人も~
忙しい人も、暇な人も~ 
happyな一日にしよー♪~(^ε^)ヒューヒュー♪
【2010/03/21 08:45 】 | 常~Diary |
日曜日なのに~
もう日にち的には今日かぁー

せっかくの日曜日なのに
にゃんこさんは仕事だって言うし
ねねもチビも部活だって言うし

もう9時前からバリバリふりーだむ

久しぶりに図書館でも行ってみましょーか
【2010/03/21 00:55 】 | 常~Diary |
| ホーム |
