【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
USA Spirit Nati○nals in Japan 2010
ねねから 泣き声で電話来た。
ナンだろう?って思ったら… 嬉し泣きだった(*^_^*)

準優勝だって♪

ヤルナっ(^_-)☆
【2010/03/28 20:00 】 | 娘~sister |
平凡ボンボボン!
本日、ちゃきさんは~先日のアステルナイトの時頂いた
タダ券で「じゃ~んず」のLIVEへ行ってます♪
アカペラ系のグループで… 詳しくはココ@HP
ラジオ番組持ってたり、コンテストで優勝経験アリだったり…
近頃ちょっと人気出てきてるのかな???
まぁ、アタシはよく知らないんだけど
思う存分~楽しんで来て欲しいデス♪

そしてねねさん。今頃~空港のお土産屋さんで買い物ちゅー(*^_^*)
さっき、お土産~どれがいい?って写メが送られてきた(笑)
全国大会の結果は~
もうそろそろメールが来るはずだけど… まだ。
飛行機の時間上、結果発表を聞かずに会場を後にしたので
後からメールで知らせが来る手はずらしい(^^;
イイ知らせが来れば良いなぁ~( ¨)遠い目

して~私と言えば… んー???
なーんにもナイ一日(笑) シアワセだぁ(*^_^*)
これから龍馬伝みて、空港向かいます(^_-)☆
【2010/03/28 19:29 】 | 娘~sister |
| ホーム |
