【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昨日は(^^)/
さっき~としさんが、ばぁーばぁんちの納屋に格納してあるバイクを
冬眠から起こしに来たよ♪
今年は車検とかで、
バイク屋さんも一緒に来てドナドナされたんだって。

その帰り、ウチに寄ってくれた♪
土曜日の飲み会の軽い前夜祭ってトコでしょーか(*^。^*)

あーでもない、こーでもないって話して楽しかったよ(^_-)☆
土曜日~なおさんが持って来てくれるお酒、
楽しみ(((o(^。^")o)))ワクワク♪
【2010/04/06 23:07 】 | 常~Diary |
私的~新年度start♪
さっき~部活に行くねねを駅まで送ったら
可愛い一年生が家族と一緒に沢山歩いてたぁ~~~(*^。^*)
おめかしした~紳士&淑女のミニチュア版って所かな。
あの子達の未来にまで、キレイな地球を残せるよー頑張ります(^^)/

そして、明日は中学の入学式!
あたしゃーまたスーツ着て入学式参列して来ます(^_-)☆
(…着れるかな?)

そして一番タイヘンなのが…
入学式終了後、そのまま体育館に残り
PTAの方たちをクラスごとに別け役員を決めるコト。

そして~そのクラスの中に事務局員が一人ずつ入り
役員を決める司会&進行をしなけりゃならないんだ(*u_u)
みーんなやりたくない事だからぜーんぜん決まらない(T_T)
でも代表、広報、教養の三人選出しなきゃならんくて…
決まるまで体育館から出れないんだよー(笑)
決まらないと地獄の時間になるんだよー(^o^;)

そして次の8日は、またまたお弁当持ちで事務局オシゴト。
15日にあるPT@総会の資料作りだったり、
その他諸々~オシゴトがあるそーです♪
っても私はいつも雑用なんで、気楽です(*^_^*)

まぁ。ココ@事務局は人生の勉強の場として、
先生観察!学校観察!同じ世代を持つお母さんたち観察!を通して
(…鼻が伸びそうだけど(笑))
「タダで勉強させてもらい、ボランティアさせてもらってる♪」
ってスタンスで最後の一年~頑張って来ます(^^)/
(あー、口も曲がりそう(笑))
【2010/04/06 11:12 】 | 常~Diary |
| ホーム |
