【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちゃき☆音楽のチカラ
男らしい程に学校のこと、部活のこと、友達のこと等々~
めったに話さないちゃき☆が、最近楽しそうに話すこと~
それは、自分が行くLIVEのコト!

ブレーメンって歌唄い三人クンのLIVEに行くのが楽しみなんだけど。
食卓でご飯食べながら先週末行ったLIVEの事を自分から
あーでもない、こーでもない!と話し出す(笑)
やっぱ音楽のチカラって凄い(*^_^*)

でも受験生だから~LIVEは月に一度だけって約束で応援(^^)/
なんでもダメダメ言うのは簡単だけど…
自由と責任のバランスのとり方を教えて行くのも親の任務(*^^)v
携帯もしかり、ネットもしかり、
ブレーキと開放の加減を上手く操縦しながら教えて行こう♪

まっ、元気に生きてくれてりゃ~それだけでイイんだけどね(*^_^*)
【2010/04/13 14:27 】 | 娘~sister |
| ホーム |
