【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
28日はおばーちゃん気分満喫
こんなにお天気なのに… ナンだかやる気の出ない朝です(x_x;)
でもこんな朝も案外好きだったり(*^_^*)

そーして♪今月28日(水)~
「なおさんとすず.さん@私がおばーちゃん気分味合える集い」が実現(笑)
あややさんが遊びに来てくれるってんで、
やい吉やなおさんにも声かてもらって、みんな集まれるコトに~(^^)/

ってんで、今から楽しみなおばーちゃんでした♪
チビちゃん達が来るから、お部屋そーじも 頑張らんとな(^_-)☆


【2010/04/16 09:32 】 | 常~Diary |
| ホーム |
