【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
きゅーぶ納車、いぇーぃ♪

大金持って納車に行って来た(^^)/
ドキドキ♪


日は暮れてるし、アイニク~小雨だし、
車の説明はにゃんこさんに任せて私はパス(^^)/


それにしても説明長くて~飴と珈琲じゃ、ヒマ持て余しちゃう(-_-;)。


最後に、
持って来た帯付きの札束とバラ札で頭金払って~
お帰り(^o^)/~ 

やーっと我が家の車になったねー(*^_^*)
さっそく家帰って、子ども達乗せてドライぶんっヽ(^0^)ノ ゎぁ~♪
お腹も空いたので ちょっと遠目のびくドンへGO~!
帰り道はやっぱり寄り道で~こーちゃんふぉへ。

結局~帰宅したのは結構なお時間(^^ゞ
楽しい夜でした♪
おやすみー

私も早く運転慣れたいよ(^_-)☆
【2010/05/06 23:22 】 | 常~Diary |
| ホーム |
