【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
よっ(^o^)調理長


にゃんこさんによって
刺身と焼きアワビへと調理されてゆきます




私~横で応援する人
お腹すいたなぁ~
【2010/05/16 20:29 】 | 食~food | コメント(0) |
アワビ祭り



にゃんこさんが、お祭ーりんぐで『あわび祭り』に行って来ました♪
そのお土産にアワビを10個とお餅を1個(笑)

今夜はお刺身祭りだーぃ(*^。^*)/
【2010/05/16 20:09 】 | 食~food | コメント(0) |
色んなコトがあった日
昨日は~色んなコトがあった日♪
まず午前中はにゃんこさんをシゴトに送り出し
ちゃきを部活に送り出し(イオンまで送ってあげた)
ねねを部活に送り出し(星置駅まで送った)

畑の水遣り、植木、寄せ植えの手入れをして
その間に洗濯そーじ片付け…etcを済ませ。

お昼にスドちゃん遊びに来る♪
部活から帰った、ちゃきと三人で和風冷やしラーメンを食べ
ちゃきはお友達の家へ遊びにGO~!

その後~スドちゃんからご依頼で、大鉢に寄せ植えを作って欲しいとの事で~
花屋に行って 花の苗をいくつかご購入♪
スドちゃんち行って、寄せ植え作る!!!
かなりステキなのが出来る(笑)

その間に~チエちゃんから直電アリ、
手稲方面に来てるって言うじゃ~あーりませんか♪
じゃ、寄って寄って(*^。^*) って事で速攻~スドちゃんちを後にする。

散らかり放題の部屋をチョチョイと片付け~マコちゃんチエちゃん登場。
寄ってくれてありがとーヽ(^0^)ノ ゎぁ~♪
パイも作ってくれてありがとー♪(オコゲ美味しかったってコトで(^_-)☆)



あっ!その間に、ねねの彼氏が遊びに来たり、帰り~駅まで送ったり
私、貧血で具合悪かったり~かなりバタバタしてた(笑)
だから結局私が作ったお料理は… 春巻きとレンコンの巣揚げ… だけ?(涙)

でも楽しかったよね? ね?ね?(笑)


私信:人質(Gジャン)を開放してほしくば、
   近日中にまた(遊びに)来るべし(^。^/)ウフッ♪
【2010/05/16 10:05 】 | 常~Diary | コメント(2) |
| ホーム |
