【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ホッケー観戦


ねねの同級生が社会人チームに入って活躍してて~
ウチの近くのスケート場にもよく来るって言うじゃあーりませんか!
なのでココで試合ある日@今日めがけて観戦してきました~(^^)/

まぁーまぁーまぁー!予想してた通り激しい試合で(@_@;)
まさに氷上の格闘技・・・って感じでした。

同級生がいるチームも快勝で~余計楽しかったっす(*^。^*)
またチャンスあったら行ってきます♪
【2010/05/26 23:02 】 | 趣~その他 | コメント(0) |
検診!
禁酒… イヤイヤ、筋腫のお話しです…(*u_u)

8~10cmくらいだそーです。

とうとう限界でしょーか?

月曜日~MRI撮ってきーまーすー!

取りあえず~貧血がヒドイ数値なんで、お薬で対処ちゅー♪

貧血ね…。
どーりで最近ヒジョーに
朝ツラかったんだ
【2010/05/26 18:17 】 | 告~× | コメント(0) |
| ホーム |
