【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テッペン目指せ!
ひゃっほ~♪ 今日はねねのダンス~全道大会日で、ちゃきはバスケの練習試合だった。
でも今日は全国大会がかかってる、ねねの応援へ(^^)/
絶対一生、行くことなんてナイと思ってたミナミ校での開催!(ちょっと前のヘキ○ゴンに出てた学校ね)
まぁー、立派な学校で。体育館も広くて~ステキでした。
でもココももれなく暑かったですー(>_<。)

そして結果は~全国出場~勝ち取りましたぁ~(*^^)v
8月3日、東京体育館で全国レベルに挑戦です。
冬の大会は全国2位だったから、今回はテッペンとって欲しいね♪

そして昨日誕生日だったけど、毎日部活で帰りが遅かったので
なんのお祝いも出来なかったねねの為に~お寿司食べに行って
帰って来てからは、用意してあったケーキ食べて~
ああぁぁぁぁあああ~やっぱり成長し続ける運命なのね…私。

っちゅー事で、エアコン全開バリバリな我が家からお送りしました(^o^)/~
【2010/06/26 21:49 】 | 娘~sister | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
