【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パスポート
今日は~ねねのパスポートを取りに札駅まで行って来たよ♪
ねねはテストで午前授業だったんで、街で待ち合わせして一緒に手続きしてきた。

ってか・・・ パスポート発行で11000円(収入印紙とか)、写真代1300円とか~
今月中には前金として50000円入金しなきゃならんかったり(^_^;)
ホント、小さい時から全く手はかからない子だったけど
お金はかかる子だわぁ~(><;)!!

かーちゃんも、ちゃきの受験が終わったら~働くぜ(^^)/


んで。写真撮りに行ったりもしたいんだけど~
なーんかバタバタしてて 行けてない(x_x;)
きっと明日も一日~学校のはず。
暇なときはヒマなんですけどね~~( ¨)遠い目
【2010/06/10 22:02 】 | 娘~sister | コメント(0) |
| ホーム |
