【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
みんなありがとう(*^。^*)
沢山のメール、メッセージ、コメント、メッセカード~ありがとうございました。
45歳になった大人でも~
おめでとーって言われるのは嬉しい(*^_^*)

そして今日のちゃきのバスケの試合も~圧勝♪
チームの勝利~って言うイイプレゼントもらった(*^^)v
動きも良かったし、シュートもビシバシ決まってたし~応援も楽しかった(*^。^*)

そー言やぁ~、遊びに来てたKUSHIROも一緒に応援に行ったんだけど。
KUSHIROはバスケで釧路選抜に選ばれる程、優秀な選手だったらしー。
まぁ、自己申告だから~ホントかね(^_-)☆
また遊びに来~いや♪♪

【2010/06/19 20:44 】 | 常~Diary | コメント(11) |
また一つ…



今日でまた一つ年をとりました
45歳です
ねね&ちゃきから入浴剤の詰め合わせを頂いた
いつまでもキレイでアレって事かな
でわ次の46歳まで~
また、ゆる~く頑張って行きます

【2010/06/19 10:55 】 | 常~Diary | コメント(6) |
癒しの丸み・・・
moblog_d6b75826.jpg
どこもかしこも丸い
素晴らしく芸術的な曲線

ステキだわぁ


そんなTOM目指して
これからも日々~精進する

体型は目指したくナイですけど
【2010/06/19 08:45 】 | 癒~猫&犬 | コメント(2) |
| ホーム |
