【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本日の贅沢

本当は今日~ピストルの歌、聞けたはずだったのにー
江別の理容師さんでLIVEだったのにー

まぁ、行けないのは自分の都合
今回は縁が無かったんだと言い聞かせ
虎視眈々と次の機会を狙います

で~そんな可哀想な私ちゃんを、
娘ちゃん達から貰った入浴剤で癒やしてみる
濃厚ミルク~お姫様風呂って書いてある通り
贅沢でゴージャスな雰囲気に包まれた

さーて、上がろっ
【2010/06/22 19:13 】 | 常~Diary | コメント(4) |
オイシイのかな?

のどごしはそうめん
味わいはらーめやん
…らしいですけど

これから頂いてみます♪

って。お昼もちゃんと食べる気マンマンらしい私です(^^ゞ

あっ。ちゃきも今日は給食ナシで帰って来るんだ~ うほっ
【2010/06/22 11:33 】 | 常~Diary | コメント(4) |
警報!?
ヤバイ!ヤバイ! 誕生日から暴飲暴食が加速してて(笑)

こんなのとか~


こんなのを~
moblog_dbc30c36.jpg

こんな風に頂いて~
moblog_42deee2e.jpg

体重計に乗ったら 体重急増警報がピピピピぃーーー☆って鳴った(>_<。)
もぉーーーー(x_x;) 泣いちゃうぞぉーーーー(/_;)
【2010/06/22 09:02 】 | 常~Diary | コメント(2) |
| ホーム |
