【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キレイ♪【編集&追記済み】
今夜は満月! 明日は満月!(笑)
巷の噂じゃー 満月の日にカードやお財布を月光浴させると
金運上がる~ってんで、今夜やってみてる!

今まさに、ベランダでお財布やカード類が月光浴ちゅー(笑)(笑)


どーぞお金がスムーズに回りますよーに… ナムナムナムナム~(*´人`*)

=======追記======

実際は26日の21:00頃がちょーど満月だそーです(笑)
今夜も~今夜こそ~お財布達、月光浴させますわ‥(^。^;)
【2010/06/25 21:16 】 | 常~Diary | コメント(2) |
ついうっかり…。
ヤバイ…。
こんなにイイ天気なのに~
私の心は… めちゃ複雑な気分。

いけないモノを見ちゃった…って感じ。


高校⇒中学とWで見ちゃった~卒業アルバム


楽しかった あんな事~こんなコト~♪
悔しかった あんな事~こんなコト~♪
あり得ない あんな事~こんなコト~♪
色んな事思い出して いててててぇー(笑) 

あの時代の自分を否定する訳ではないが…
やっぱり いててててぇー(笑)

もう、うっかり手にしないよー どっかに封印しよ~( ¨)遠い目
【2010/06/25 13:10 】 | 常~Diary | コメント(2) |
| ホーム |
