【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
家出少年(*^_^*)
今日~家出少年と友達になった(笑)
小学校3年生~クリクリ坊主が可愛い野球少年だった。

時間はPM6時で場所は向かいの公園。
一人ぼっちでブランコに乗ってうなだれてたから
ゆずの散歩がてら何気に話しかけてみたら。

家でお父さんに叱られて『出てケーーーー!』と怒られてそーで、
それでアッサリ家出して来たそーな(^^;
で、どんなに説得しても帰ると言わないし。
よく聞くと、今回が始めてでもナイらしく。
前回はこの公園に居たら7時頃お母さんが探しに来てくれたそう。

ならしゃーない、お母さんがお迎えに来るまで付き合うか!ってんで
デートから帰ってきた、ねねや彼氏や、ちゃきも混ぜて~
家の前や、公園で一緒に居てあげた。

結局最後は~7時半ごろお母さんがお迎えに来て 帰ってったけど。
お迎えに来たとき、おねーさんやおにーさんと
楽しげに遊んでた息子を見てどー思ったかな( ¨)遠い目
一人ぼっちでもっとシュン…(/_;)とさせて方が良かったかな?

また怒られてないか心配…(x_x;)
【2010/08/22 23:18 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
