【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今夜は満月


満月、すーんげぇキレイ♪
たった今まで、雲がまとわり付いてて幻想的なキレイさでした~( ¨)遠い目
やっぱ夜ってイイよね~( ¨)遠い目

で、一眼手にしてトライしてみましたけど。
三脚ナシでの お月様撮影は無謀でした(笑)

上のphotoは携帯からの作品でございます♪
なんか… 携帯の方が扱いやすい(^^;
そして扱いやすい分、使いこなせて、上手に撮れる(^^;
まぁ、それもヨシとしよー(;^_^A
【2010/08/24 23:21 】 | 趣~その他 | コメント(2) |
オサレ~♪してこよ(*^_^*)
明日はやっと美容室♪
前回は6月3日だったから2ヶ月以上行ってない計算!(O_o)WAO!!!

入院前に行こうかとも思ってたのに行けなかったんだよなぁー
でも明日でまたサッパリ出来る(*^。^*)
オサレ~して来よーーーー
【2010/08/24 17:46 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
