【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
職人技だぜっ!


我が家のおねーさん@長女が部活の大会でビリージー○を踊るらしく。
軍手とキラキラの布を部活から支給されて来た(^^;
部活から言い渡されたのは 軍手に両面テープで布を貼って
マイケルのアノ手袋を作れ!っちゅー話らしいんだけど~

そんなのムリムリ!

それならミシンで縫ったほうが断然ラクチンだし、キレイでしょう♪
両面テープで貼るほうが難しいよ(笑)
ってコトで、母~頑張りました! 上手でしょ(^_-)☆
手首のトコの黄色いラインが軍手の余韻、残してるし(^^;

しかもよく聞くと~ビリージー○はセンターで
手袋はいて踊るのは おねーさんだけらしい(*_*;
大役もらってきちゃったねー(笑)

そーいえば!部活内でも部長さんに選出されたらしく…
おいおい、アナタで大丈夫かいっ (;^。^) って話だよ!

まぁー、でもナニはともあれ♪
母が手ぶくろ作りを頑張って素晴らしい!って話が重要な訳だ!
…ジガジサンだよ(^o^;)
【2010/09/29 22:50 】 | 娘~sister | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
