【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
怒濤の一週間♪
怒涛の一週間が終わりましたー♪
いやぁー、今週は毎日予定が入ってて
楽しかったけど少々疲れた(笑)

月曜日はPT@の行事でバス見学ツアーへ!
ともえ醸造や北海道新聞工場や三井アウトレットパークへGO。
三井ではちゃっかり秋物のブラウスをGET(笑)
でもこの日も暑かったねーY(>_<、)Y  
行った先々やバスん中~どこも涼しかったから良かったけど(*^。^*)

火曜日は食料買出しや、銀行や、家の事やって終了!
一週間で自分だけで過ごせた日中はこの日だけだったんで
掃除も頑張った(^^)/

水曜日は~やい吉&あややさん達が遊びに来てくれた(*^。^*)
お子ちゃまたちは成長が早くて~
そしてみんなめんこかったぁ~
もう少し涼しかったら外遊びも出来たんだけど…
家の中でマッタリ過ごしました(*^。^*)

木曜日は~学校祭のバザーで使う食券集計の日。
お金を扱うのですーんごく疲れた(x_x;)
9時登校~17時下校でした
みんなで 一時間500円でも時給でたらイイのにねぇー
なんて愚痴りながら帰って来(笑)。
でも事務局のみんな~イイ人達だから、頑張れる!
みんなに会うとホッとする(*^_^*)

金曜日も~PT@の集まりで 午後から半日出てた。


10月に学校祭があるから、その準備で今月はちょーーー忙しいんだ♪
それに図書室のボランティアも今月は3回も入ってるし…。
でもこれも今月まで!
来月からは あれれーーーってぐらいヒマで、おかしくなりそーかも(^^;
どこかで必要とされてるのは嬉しい事!
ありがたく働かせて頂きます(*^^)v
【2010/09/04 19:11 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
