【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日もイイ空だっ♪
 
これからBSの『龍馬伝』見て~
お風呂入って~
寝るか~

おばーちゃんみたい生活だなぁ(笑)

でも~それもまたヨシ

【2010/09/12 18:07 】 | 常~Diary | コメント(0) |
独り休日
本日~にゃんこさんはツーリングへGO!
ねね@長女は部活。
ちゃきさん@次女は狸小路まで、路上LIVEを見に行った。

ってな訳で… 母は一人~お留守番。
まぁ、今日は一人留守番も致し方ないな。
家でおとなしく養生してます♪

で、ねねを駅まで送った帰りにシャトレーゼへ寄り
大福やら、おはぎを調達。
おいしそーでしょ(*^。^*)
ってコトは~
今日のお昼は和菓子…( ¨)遠い目?
ヤバイなぁ… ますます満ちてくる…(x_x;)  
【2010/09/12 12:17 】 | 常~Diary | コメント(0) |
建築ちゅー
ウチから歩いて15分くらいの所にひの。さんがお家を建ててて♪
10月中過ぎにお引越し予定。

その御家を昨日、見て来た。
まだ内装までは行ってないけど、
もう窓も入り家らしくなってた~(*^。^*)
なんか我が家のように出来上がるのが楽しみなんだけどー♪

もうかれこれ17年?くらいのお付き合いになるひの。さん!
あの御家で、ますます幸せになってほしーよ…( ¨)遠い目


【2010/09/12 08:15 】 | 常~Diary | コメント(2) |
| ホーム |
