【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日は…
今日は駅裏にある、さっしんに用事があり。
そのついでにLOFTに寄った♪
あったあった、スケジュール帳いっぱい(*^。^*)
ほぼ日も売ってたよ~
やっぱ可愛いねー、ほぼ日。

でも今回は自分に合った手帳とは出会えず…。
今度は大丸セントラルや、こーちゃんふぉーにも
足を伸ばしてみよーと思うのでした♪

そして帰りに~にゃんこさんとMOS寄った!
今日から?ザンギバーガー売ってた。
でもそれはスルーして~(笑)
普通にモスチーズバーガーにした~(*^^)v



あーぁ。せっかくおかゆ食べてるのになぁー( ¨)遠い目
【2010/09/24 21:14 】 | 常~Diary | コメント(0) |
へるしぃー



19日(日)に、おかゆ炊飯器~購入(^^)/

これで炭水化物を減らしつつ、
ゆるーく脂肪が落ちればイイなぁ~と
もくろんでる今日この頃(*^。^*)

それにしれも~やっぱおかゆ専用炊飯器!
美味しく炊けます♪
ヨーグルトやお豆腐もツイデに作れるらしー。

しっかし☆おばーちゃん生活~まっしぐら(笑)
【2010/09/24 07:49 】 | 食~food | コメント(0) |
| ホーム |
