【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
突然ノ誘イモ悪くナイ♪
今日は美容室行って来た~♪
襟足スッキリして ちょっとボブっぽく… なったかも(笑)

美容室出てからは~シュフ友から直電来て
「今、ふっふーん♪に居るからランチしに行こー!」
…って電話だった(^^;

お腹も空いてたし、その後の予定もなかったので
待ち合わせして 途中でバッタリあったシュフ友も
引き連れて~三人でランチへGO♪
美味しかったです!楽しかったです!

明日から~怒涛の三日間が始まります♪
なので今日は早く寝て、明日へ備えます(^^)/
【2010/09/28 22:37 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
