【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラララー(^^)/ラララー(^^)/
ってな訳で 今夜もフラカンLIVE参戦して来た♪
なまらなまらなまらなまら~楽しいLIVEだったべさ!!!(笑)

音楽好きで、LIVE好きで~良かったー♪
そして同じく感動出来る仲間が一緒にいて~良かったー♪

ありがとー!シアワセだぁー♪ みなさん、またLIVEで~(^o^)/~
【2010/11/14 22:08 】 | 激~Live | コメント(0) |
ルンルン♪ランラン♪
さーて♪さーて♪ 今日もLIVEだ嬉しいなぁー♪

他にもナンだか嬉しいコトが重なって
昨夜のLIVEで、楽しさのあまり振りすぎた右腕の痛みも
吹き飛んでいきそーな勢い♪

そろそろ準備しよーっと(*^。^*)

【2010/11/14 15:52 】 | 趣~その他 | コメント(0) |
フラカンLIVE参戦
おはよーございます♪
昨夜はフラカンLIVE参戦して来ました。

いやぁー、楽しかったです。
今まで行ってたLIVEとはチョッと違う客層の
優しい感じのユルーイ感じのLIVEでした♪
(後ろで観てたからかな???)

でもそれはそれでココチよくて(*^。^*)
聞きたかった曲がビシバシ流れて来て
おおぉーーー(@_@;) きやーーーー、きたーーーー♪
と一人、心ん中で叫んでた(笑)

そして今夜もフラカンです。 シアワセです♪

昨夜はにゃんこさんと祝杯上げ、風呂も入らず
シアワセ気分のまま布団に入ったので
これから自分清めて、部屋も清め(汚部屋化してる)て~夜に備える(^_-)☆

【2010/11/14 08:49 】 | 激~Live | コメント(0) |
| ホーム |
