【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
流血の鈴木くん発見
まだまだフラカンの余韻サメ止まぬ今日この頃。

LIVE映像みたいなぁ~とYouTubeで検索してみたっけ。

いやぁ~ビックリ
流血~深夜高速や
怒髪天~深夜高速
見たり聞けたりして楽しい午後を満喫

YouTubeありがとー
フラカンありがとー

【2010/11/16 21:44 】 | 音~Rock | コメント(0) |
あったけ~

昨日も行ったけど
また今日も区役所なんだな
最近、印鑑証明や住民票を取って来る!っちゅー指令が多い

まっ、雪はすっかり解けて無くなってるし。
部屋に差し込む太陽光線は優しいし♪

…右腕一本どっかに投げ捨てたい気分だけど

けど~やっぱり今日もhappyだぜ
【2010/11/16 09:54 】 | 常~Diary | コメント(0) |
二度目の…

今シーズン二度目の雪景色
一面雪だけど~朝日もまぶしくて暖かそう♪

けど… 今朝の炊飯器の中の真っ白なご飯は
氷のよーに固かった

水加減、間違えちゃったね、テへ
【2010/11/16 08:08 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
