【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
宇宙人と矯正のお話♪
日本時間3日のAM4時???頃に、NASAが…

『地球外生命体に関する発表!』  を行うそうで。


3日の朝のニュース楽しみ♪ 今からドキドキ♪


そして、ウチのお姉さんたち~矯正歯科の診察受けて来ました。
したらー!なんとー!
ちゃきさんは通常のワイヤー矯正で、通常の保険適用外での治療になるそーですが。
ねねさんは… 顎自体が曲がってるので、保険適用治療になり。
一年間のワイヤー矯正をして~でも顎のズレは矯正では治らないので
その後、2週間程度入院の手術で治すそーです。

したっけ、ワイヤーで治す ちゃきさんより
ワイヤー+手術の ねねさんの方が、遥かに格安で済む事が判明!
世なのかって~不思議…( ¨)遠い目

【2010/12/01 17:25 】 | 娘~sister | コメント(2) |
師走の日の出

12月1日の日の出はキレイでした
今年最後の一カ月~よいことばかりだったらイイね
 
 
【2010/12/01 07:19 】 | 常~Diary | コメント(2) |
| ホーム |
