【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
重宝品

カードのポイントで交換♪
気持ちイイ~
想像以上に使えてhappy
 
 
【2010/12/14 18:31 】 | 常~Diary | コメント(0) |
やっぱり師走!【ちょっと訂正済み(笑)】
先週の中程から毎日が怒涛のごとく過ぎてって~
やっと今日は家に居れる感じで、元気もあるんで
見ないフリしてた お掃除も頑張ります♪

そしてこんなドタバタな中~日曜日の夜に やっと、ちゃきさんの進路も決定!
暇だったら、決定までの紆余曲折~泣き笑いの家族会議など
書き残してたんだろうけど~そんな余裕はなかった今日この頃(^^;
しかし… ちゃきさんは、ホント色んな意味で 私を成長させてくれる子♪
そー言う意味では『ありがとう』と言っておこう(笑)

そしてあと一週間後に迫った ねねさんのローズパレード出発日!
これからバタバタと準備に追われる日々だと思う。
忘れ物だけはさせないよーにしたいな。
あっ。換金して来ないと~~~~( ¨)遠い目

ってな訳で、まずは~明日、食品庫に棚が付く日で♪
業者さんが来るので 中のもの全部出しておかないとー(ノ><)ノ

で、Mymemo的に最近の日々を書き留めると…
8日(水)~AM:学校の図書室ボランティア
     PM:大東さん来客
9日(木)~終日:高校の体育大会@き○えーる
10日(金)~終日:高校の体育大会@き○えーる
     21時から塾の三者懇談

↑きたえーる(ねねの高校の体育大会って2日間もきたえーる貸切でやるんだって~ビックリ!)
11日(土)~一日ゴロゴロ お昼は新開店ラーメン屋さんへGO!
12日(日)~AM~街へ繰り出し、お財布探し♪
     PM~ロー○パレード説明会@キタラ
13日(月)~AM:美容室⇒街へ繰り出す!⇒財布GET!
     PM:学校の三者懇談
14日(火)~PM:ちゃきさんの矯正歯科
師走~やっぱりなんとなーく忙しいなぁー。
今週末は~今年最後のLIVEだぁーーーーー♪(((o(^。^")o)))ワクワク
【2010/12/14 10:15 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
