【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
陶芸

今日は陶芸に行って来た。
昨年~四角い皿を作って大満足だったので今年もチャレンジしてみた♪

今回は煮物やサラダなんかを盛るのに、イイ感じのを作りたくて
上のphotoみたい感じに作ってみた。
前回は白い粘土でしたが、今回は黒!
でも白い色を薄めに塗って柔らかい感じに仕上げてきた。

出来上がるのは来年の三月下旬頃。
ちょっと時間がかかるけど…
作って楽しく!忘れた頃に出来上がって来て 嬉しく♪
一粒で二度美味しい(^^)v (…って、こー言う時に使ってイイんだよね(笑))
で、あまった粘土で箸置きを作って来た(*^。^*)

出来上がりが楽しみ~(((o(^。^")o)))ワクワク

【2010/12/16 21:13 】 | 趣~陶芸 | コメント(4) |
待ってました♪
う~ん♪いよいよ来ました~雪!

しかも根雪になるなり、氷雪だぁーヽ(^0^)ノ ゎぁ~♪
きゅきゅ♪ぎゅぎゅ♪って~歩くたびにイイ音する(*^。^*)
こんな日はどこまでも歩いていたい気分~お散歩日和!
なーんて。寒いから絶対歩かないけど(^_^;)

で、ふぉとは 数日前に撮った家の近くの川。
鮭が産卵を終え、川底に沈んでる…。
魚達もエライなぁーと感じた一枚。


moblog_fc2cf6af.jpg

moblog_455e5e1b.jpg

【2010/12/16 01:45 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
