【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
チガウ、チガウ…
なんかね、まるで線を引いたように 今朝からなんです。
クシャミ連発~鼻水グジュグジュ… で。
やっぱり遂に私の所にも来ちゃったんでしょうか? 花粉症。

こーなると、風邪はイヤだけど。
ただの風邪であって欲しいと、願わずには居られない。

どーぞ違いますよーに…( ¨)遠い目
【2011/01/30 23:52 】 | 常~Diary | コメント(0) |
楽しかったよ(^_-)☆
ああぁ?、もう週末が終わってゆく…。
取り合えず、ハードで楽しくhappy♪な週末だったと言うコトで?
もう寝ます。

明日は、
土曜の朝のコトとか? 買い物行ったコトとか? サッカー観戦のコトとか。
日曜日のアレやコレ?、書きます(^_-)☆

あー、やっぱり寝むい… 取り合えず… オヤスミナサイ…ZZZ.。o○

【2011/01/30 23:23 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
着せ替え♪

ピグの着せかえ?選ぶの楽しいけど迷いすぎて かえれない(笑)
1/29 20:27

テレビサッカーサッカー観戦にむけて買い出しして来た♪観るぞぉ!応援するぞぉ!食べるぞぉ!太るぞぉ!(笑)
1/29 21:51

【2011/01/30 10:46 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
