【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ミルクテイスト

意外にイケてる
アルコール分14%ありんす!
牛乳で割るけどねー
【2011/01/02 16:01 】 | 常~Diary | コメント(0) |
鮮度の一滴

買ってみました!
使ってみました!
 
まだよくわからんけど~
なんか美味しい感じするー
 
 
【2011/01/02 15:14 】 | 食~food | コメント(0) |
お雑煮

今朝はお雑煮を頂く
アツアツで湯気ふわふわ
 
そして、どーしても
初夢を思い出せない
じれったさに さいなまれながら
 
 
朝ブロちゅーなお正月
 
 
楽しむ~happy
【2011/01/02 09:31 】 | 食~food | コメント(0) |
おはよう
って起きても、
アッチは元日のPM2:45頃♪
 
もうパレードはとっくに終わり
今頃は お昼も食べ終え
やり終えた感満々で
ミーティングしてる頃かなー(笑)
 
相変わらずちっちゃいまま~
148cm40kgで帰って来るんだろーけど
沢山の経験を大きな自信にして
一回りも二回りも成長して帰って来てほしーよ
【2011/01/02 07:50 】 | 娘~sister | コメント(0) |
母のつぶやき
今~現地時間AM7:28。
いよいよ□ーズパレード当日
これから母は寝ちゃうけど
大喝采の中~二時間半のパレードが始まる。
ガンバレ~
 
そして、□ーズ終わったら
次の日には飛行機乗って
帰ってくるんだ
 
嬉しいなぁ
【2011/01/02 00:30 】 | 娘~sister | コメント(0) |
| ホーム |
