【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イタイの飛んでけぇぇぇー
いやぁー、ここ数日遭難してました(笑)

今日は2時頃まで晴れたり凄い吹雪いたりしてヘンなお天気。
その後は雪もやっとやみましたけど♪

っちゅーか、ココ連日の雪かきや寒さで右半身の痛みがギューっと増して来て
PCもマウスは左手で操作だったり、携帯も左手で操作したり~
どーもコミュニティーツールが使いずらい状況になってる今日この頃でした。

掃除機、洗髪、包丁、雪かき、字を書く… 
こんなキーワードな事柄が辛くてシンドイ感じ。
でも今日は、ってか今は~さっきEVE飲んで、ちょっと痛くない♪
その隙みてキーボード打ってみた。

さっ。玄関前と車庫前80cmだけの雪かきしてくるかな(笑)
【2011/01/13 18:09 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
