【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
CRU-Z★8周年
15日(土)~CRU-Zの8周年お祝いLIVEでした。

行けるかなー?どーかなー?って感じでしたが、
にゃんこさんもオシゴト早目に帰ってこれるそーなので行って来た♪
しかも当日の午前中に、五十嵐さんへ
『行けそうです♪前売りで2枚ヨロシク!』って…
どんだけワガママな客だ(>_<。)

そんないつもお世話になってて、
楽しい場所にしてくれてる五十嵐夫妻に感謝をこめて
べんべや王様のパイを持参した(*^。^*)
まきさん、王様のパイ知ってて~大好きーって言ってくれた。
良かった♪良かった♪(^_-)☆

LDSは… TATSUYAの体調が大変なコトになってて辛そうだったけど
上からも下からも漏らさなくて良かった♪良かった♪(^_-)☆
【2011/01/18 18:53 】 | 激~Live | コメント(4) |
| ホーム |
